FC2ブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら


越デリスタッフ オス4です!

ドライブのお供といえば
やはり音楽ではないでしょうか。

私は好きな音楽を音量大きめで聞きながら
知らない道をドライブするのが大好きです。

ただ・・・

ただですね・・・

今、オス4が乗っている車は
音楽が聞けないんです。

ナビなし
オーディオなし
ラジオなし

無音カーなんです。

仕事でしか使わないからいいやぁと
何もつけなくていいですよ、と言ってしまったことを
深く後悔しています(笑)

別で車をもう一台買う予定ではありますが
安い買い物ではないので
すぐに!というわけにもいきませんし。

音楽がないのが
こんなに寂しいなんて・・・

その分
次に買う車は
オーディオ系にこだわろうかなと思っています。

仕事をもっと頑張らねば・・・(笑)

今夜も越デリでスッキリ遊んでくださいね♪

ご利用お待ちしております!

越谷人妻デリヘル


こんばんは!

越デリスタッフ オス4です!

今夜は雨。

雨だと、これから外に出て遊ぼう!
なんて人も少ないのかな。

越デリは雨にも負けず
まだまだ元気に営業しております!

ぜひ、お気軽にお電話くださいませ!

ご利用お待ちしております!

越谷人妻デリヘル


越デリスタッフ オス4です!

あ~腹へった。

写真はすき家の
牛丼キング!

今ならこれを2つイケそうな気がする。。。

それぐらい空腹。
なぜだろう。

恋してるからかな。
いや全く関係ないな。

はやく5月20日にならないかな。

待ちきれないよ、本当。


今夜も当店越デリでスッキリしてくださいね。

たくさんのお電話
お待ちしております!

越谷人妻デリヘル


こんばんは!

スタッフ オス4です。

今日はメス2先輩が帰り際
晩ごはんを何にしようか、色々つぶやいていました。

何を食べたんだろう。

そんな会話があると
お腹空いてきちゃうんですよね。

唐揚げとか、ラーメンとか。

でも、最近考えが変わって
長生きしたいな~と思っているので
暴飲暴食は控えないと・・・

ほどほどだとしても
毎日そういうものばかり偏って食べないように・・・

外食とコンビニメインのオス4の食事。

それでも気をつけてさえいれば・・・
なんとか・・・。

そんなことより
メス2先輩
何食べたんだろう。

今夜も越デリをよろしくお願いします。

越谷人妻デリヘル


こんばんは!

越デリスタッフ オス4です!

今日は越谷のオススメのラーメン屋さんを紹介します!

旧4号沿い
北越谷駅の少し先の下り線沿いにある
「北越・天狗ラーメン」です!

ここは有名です。

深夜も営業しています(確か1時半~2時ぐらいまで)

いつ行っても混んでます。

とってもボリュームがあり
満腹度・満足度共に満点なお店です!

オス4のおすすめは
ラーメンと焼肉丼のセットです!

ラーメンも、もちろん美味ですが
焼肉丼がウマイ!

ぜひ、機会がありましたら
食べてみてくださいね!

それでは今夜も
当店越デリを
どうぞよろしくお願いします!

越谷人妻デリヘル
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘルと申します。
基本的には、私♂4のブログになることが多いです。
たまに、♀2、その他♂が書くこともあります。
よ~く目を凝らして見てみると…
ここにしか書いてないような
お得な割引もあったり、なかったりします。

毎日更新…予定です。
欠かさずチェックをお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR