FC2ブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら






寿司か焼肉
美味しい物の代名詞ですが
どちらか選ぶとなると
難しい選択になります。

両方大好きで
焼肉に行けば寿司が恋しくなり
寿司に行けば焼肉が頭から離れなくなる。

お給料日とか
なにか特別な日に食べる事が多いこの2つの高級料理。

みなさんはどっち派ですか?

※高級なものを毎日食べていると、飽きますよね
たまには質素なものを食べたくなるというか。
高ければいいというものでもない、というのを実感します。

ここから宣伝になりますが
高いお店の高い物はちょっと、というお考えの方
当店は安かろう悪かろうというお店ではありません。
お財布に優しく、お父さんのお小遣いで
十分楽しめるお店です。
高級店とは違った、大衆店の良さがあります。
この写真みたいに、食べごろの
美味しそうな奥様がたくさんいますよ。

ぜひ遊びに来てください。



スマホの買い替え時期…

もう過ぎていて…

次はアイフォンにしようと思ってます

誰か使い方教えてください。。。

キャストさんに教えてもらおうかな~

当店は優しくて素敵なキャストさんが多いので。。。

アンドロイドでず~っと慣れちゃったから
しばらくは苦労しそうです(笑)
こんばんは。。

健康おたくのすたっふおすわんです。

大のモータースポーツファンなのですが

『2017年はどうでしょう』のタイトル通り

F1 マクラレーンホンダが気になります。

先日、スペインでプレシーズンテストが始まりました。

1日目、2日目とホンダパワーユニットの故障で

2日間はほとんど走れず。

王者メルセデスはほとんど故障知らずで

2597kmを走破。

一方、マクラレーンホンダは4レース分の遅れで

968kmと出遅れております。

来週には第2回のプレシーズンテストが待ってます。

エンジン音は良い音してるんだけどな~

頑張ってもらいたいです。

170224204049-300x200.jpg






 私の春の楽しみは 

筍や春の山菜 採りです

今年は 筍どーかな~

基本2年ごとの物ですから

私の 知ってるよく行く所は

去年豊作だったので 今年はな~

開拓しますかな

最近 タラの芽の 類似品? がよく見かけますが

タラの芽の トゲ は 螺旋です

それ以外はお腹こわしますよ~ 

注意してね~

ではでは スタッフ3号でした
こんにちは。スタッフ♀2です。
きょうは、これから雨降りそうですね・・・

21:00から藤崎千尋さん出勤しますよ!

越デリ 3


本日の夜の越デリキャストは・・・

高瀬はるか
一ノ瀬けい
椎名このか
桜庭のぞみ
綾野京
雪下雪乃
藤崎千尋☆新人☆

是非是非たくさんのお電話お待ちしております。

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR
